バイアグラの即効性について

バイアグラの即効性は期待出来ない

結論から言うと、バイアグラの即効性はあまり期待出来ません。

バイアグラは水にやや溶けにくい性質を持っており、効果の発現時間は「服用後30分~1時間程度」と言われています。

極端に早いわけではなく遅いわけでもないので、バイアグラに即効性は期待しない方が良いでしょう。

1つ注意点があります。

バイアグラは食事の影響を受けやすいED治療薬と言われています。

「服用するタイミング」や「食事内容」などによって、発現時間が遅くなったり得られる効果が半減したりする可能性があります。

即効性に好影響を及ぼすわけではありませんが、上記の事からバイアグラの正しい飲み方は理解しておいた方が良いでしょう。

⇒バイアグラの正しい飲み方を確認する

バイアグラ以外のED治療薬と即効性比較

バイアグラと他のED治療薬の即効性(発現時間)を比較してみました。

発現時間
バイアグラ 30分~1時間程度
シアリス 1時間程度
レビトラ 15分~30分程度

比較するとよりわかりやすいですが、先ほど解説したようにバイアグラの発現時間は早くも遅くもありません。

即効性をあまり重視しない方は、バイアグラでも充分に満足出来る結果を得られる可能性があるでしょう。

バイアグラを通販で購入する

即効性が最も優れているED治療薬はレビトラ

即効性を第一に考える方は、ED治療薬の中で発現時間が最も早いレビトラの服用を検討してみましょう。

レビトラには「バルデナフィル」という有効成分が含まれています。

バルデナフィルは水に溶けやすい性質を持っており、体内への吸収速度が早いと言われています。

先ほど解説した即効性比較から、レビトラの発現時間が一番早い事は一目瞭然ですが、「※Tmax」も一番早いというデータが公開されています。

※Tmaxとは?
効果が最も強く現れるまでにかかる時間の事

Tmax(hr)
バイアグラ 25mg:0.8±0.6
50mg:0.9±0.4
シアリス 10mg:3.00(0.500〜4.00)
20mg:3.00(1.00〜4.03)
レビトラ 10mg:0.75(0.50〜1.00)
20mg:0.75(0.50〜1.00)

レビトラは即効性に優れている事から、以下のような方が好んで服用しているようです。

  • 服用後すぐに性行為を行いたい
  • 好きなタイミングで性行為を行いたい
  • パートナーとの雰囲気も大事にしたい

上記に該当する方は、バイアグラではなくレビトラの服用を検討してみてはいかがでしょうか?

レビトラの購入はこちら

併せて読まれている記事

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。