インド製のバイアグラジェネリックについて

インド製バイアグラジェネリックの品質に問題はない

結論から言うと、インド製バイアグラジェネリックの品質に問題はないと思っています。

インドはジェネリック医薬品の製造が盛んに行われている為、著しく品質が低いという事はないでしょう。

では、インド製バイアグラジェネリックの何が問題視されているのか?

それは、インド製バイアグラジェネリックの売買を代理で行っている、個人輸入代行業者が関係しています。

個人輸入代行業者とは、言葉の通り個人輸入を代行する業者の事です。

全てに該当するわけではありませんが、劣悪な環境で製造された偽物を相場より安く販売している個人輸入代行業者が存在するようです。

製薬会社から直接購入が出来る場合に限り、インド製バイアグラジェネリックの服用を視野に入れても良いと思います。

しかし、大半の方は製薬会社から直接購入が出来ず、個人輸入代行業者を利用する必要があるので、インド製バイアグラジェネリックの購入は控えた方が良いでしょう。

⇒バイアグラの個人輸入について

国内で多く流通されているカマグラゴールドなどの服用について

「カマグラゴールドを服用したいのですが大丈夫でしょうか?」

このような質問を頂く機会があるのですが、「カマグラゴールドの服用は安全」と断言する事は出来ません。

先ほども解説したように個人輸入代行業者が関係するので、運が良ければ正規品のカマグラゴールドを購入出来るでしょう。

しかし、カマグラゴールドが偽物だった場合、重篤な副作用を引き起こす可能性がある為、服用は控えた方が良いかもしれません。

インド製バイアグラジェネリックの効果や副作用

インド製バイアグラジェネリックには「シルデナフィル」が含まれている為、バイアグラと同等の効果を得られる可能性があると言われています。

効果 血管拡張作用により正常な勃起を促す
副作用 ほてり、紅潮、頭痛 など
飲み方 性行為の1時間前に服用する

⇒バイアグラの効果を確認する

⇒バイアグラの副作用を確認する

⇒バイアグラの飲み方を確認する

インド製バイアグラジェネリックは1錠あたり300円程度で販売されている為、国内でも多くの方が服用しているようですが、当院では個人輸入代行業者を利用しての購入は推奨しておりません。

まずは「品質」や「安全性」が担保されている、国内製造のバイアグラジェネリック(シルデナフィル錠)の服用を検討してみてはいかがでしょうか?

シルデナフィル錠の一覧を見てみる

併せて読まれている記事

ネオクリニック 宿田 医師 ED
監修:宿田 孝弘 (ネオクリニック院長)
ネオクリニックは北海道札幌市に本院を置く自由診療のクリニックです。 患者様の気持ちに医師全員が寄り添える、そんなクリニックをコンセプトに運営して参りますので、是非お気軽にご相談ください。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。